The Latest

初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさんたちは・・・
(2007年6月27日、しぃ絵板)
Mar 6, 2012

初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさんたちは・・・

(2007年6月27日、しぃ絵板)

「彗星」の、子猫とスニフ。
(2011年9月5日、しぃ絵板)
Mar 6, 2012 / 4 notes

「彗星」の、子猫とスニフ。

(2011年9月5日、しぃ絵板)

久しぶりすぎるお絵かきで、腕がなまっちまいましたが、こいつらは寝ながらでも描ける~笑。
(2011年9月4日、しぃ絵板)
Mar 6, 2012 / 14 notes

久しぶりすぎるお絵かきで、腕がなまっちまいましたが、こいつらは寝ながらでも描ける~笑。

(2011年9月4日、しぃ絵板)

少女革命ウテナは私の心を革命していきました。きっかけは、ある人の「これを見ないと人生損している」という言葉から。ありがとう、彼女のおかげで最高の作品に出会っちゃった。絵は、いつもどおりの、鳥山明風(というか、構図丸パク)。劇場版「アドレッセンス黙示録」を見た人は、このジープの正体、わかるよね~。ストーリーはキャラクターの感情を丁寧に描いたストイックなTVシリーズが一番だけど、劇場版の思い切ったラストは、もう本当にカタルシスどびゃああああ!ってなって、最高でした。
少女革命ウテナ、見ない人は人生損しているぞ!
(2009年末だったか、2010年だったか・・・、ペン・GIMP)
Mar 6, 2012 / 23 notes

少女革命ウテナは私の心を革命していきました。きっかけは、ある人の「これを見ないと人生損している」という言葉から。ありがとう、彼女のおかげで最高の作品に出会っちゃった。絵は、いつもどおりの、鳥山明風(というか、構図丸パク)。劇場版「アドレッセンス黙示録」を見た人は、このジープの正体、わかるよね~。ストーリーはキャラクターの感情を丁寧に描いたストイックなTVシリーズが一番だけど、劇場版の思い切ったラストは、もう本当にカタルシスどびゃああああ!ってなって、最高でした。

少女革命ウテナ、見ない人は人生損しているぞ!

(2009年末だったか、2010年だったか・・・、ペン・GIMP)

ギリシャ神話に半人半ヤギのパンという神様がいて、なにやら彼はサタンとかデビルとか、キリスト教の悪魔系のやからとつながりがあるそうです。もちろん悟飯の子だからパン、ってつけたらしいんだけど(鳥山先生談)、この説も含めると、うまいこと孫家の血筋とミスター・サタンの血筋が混ざって、とてもミラクルな命名になると思うんだ。
遠くに見える一筋の線は、カリン塔のつもりだったりする。わかるか~笑。
(2009年11月8日、しぃ絵板)
Mar 6, 2012 / 1 note

ギリシャ神話に半人半ヤギのパンという神様がいて、なにやら彼はサタンとかデビルとか、キリスト教の悪魔系のやからとつながりがあるそうです。もちろん悟飯の子だからパン、ってつけたらしいんだけど(鳥山先生談)、この説も含めると、うまいこと孫家の血筋とミスター・サタンの血筋が混ざって、とてもミラクルな命名になると思うんだ。

遠くに見える一筋の線は、カリン塔のつもりだったりする。わかるか~笑。

(2009年11月8日、しぃ絵板)

(2009年10月25日、しぃ絵板)
Mar 6, 2012 / 1 note

(2009年10月25日、しぃ絵板)

(2008年12月14日、油性ペン・クーピー・GIMP)
Mar 5, 2012 / 5 notes

(2008年12月14日、油性ペン・クーピー・GIMP)

じーちゃんのフカフカキンタマクラ。
(2008年9月28日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012

じーちゃんのフカフカキンタマクラ。

(2008年9月28日、しぃ絵板)

アオザイってかわいいなーと思って。
(2008年5月20日、しぃ絵板?GIMP?忘れた)
Mar 5, 2012 / 1 note

アオザイってかわいいなーと思って。

(2008年5月20日、しぃ絵板?GIMP?忘れた)

母がラヴォスに心をとらわれる前の、幸せなとき。
(2008年5月8日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012 / 7 notes

母がラヴォスに心をとらわれる前の、幸せなとき。

(2008年5月8日、しぃ絵板)

今(2012年現在)私のアイコンにつかってる、London Callingのパロディ、スナフキン。描いててめちゃくちゃ楽しかった~。すっきりした~。
(2008年4月23日、GIMP)
Mar 5, 2012 / 10 notes

今(2012年現在)私のアイコンにつかってる、London Callingのパロディ、スナフキン。描いててめちゃくちゃ楽しかった~。すっきりした~。

(2008年4月23日、GIMP)

学園パロその2。掃除用具入れからのゲートはどこにつながるのか・・・。この仲良く暮らすジャリーコンビ、好き。ここにくるといつも癒されるw現代まじやすらぐ(;ё;)
(2008年3月15日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012 / 5 notes

学園パロその2。掃除用具入れからのゲートはどこにつながるのか・・・。この仲良く暮らすジャリーコンビ、好き。ここにくるといつも癒されるw現代まじやすらぐ(;ё;)

(2008年3月15日、しぃ絵板)

クロノ絵板で発生した学園パロに便乗したら、学園というより公立の中学校って感じになっちゃった。癒しの園芸部~♪ ロボに学ランを着せるという難題は、クロ高のメカ沢を参考にしたとか、しないとか。
(2008年3月15日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012 / 10 notes

クロノ絵板で発生した学園パロに便乗したら、学園というより公立の中学校って感じになっちゃった。癒しの園芸部~♪ ロボに学ランを着せるという難題は、クロ高のメカ沢を参考にしたとか、しないとか。

(2008年3月15日、しぃ絵板)

クロノが唯一しゃべったせりふで有名。今!
(2008年2月21日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012

クロノが唯一しゃべったせりふで有名。今!

(2008年2月21日、しぃ絵板)

キーノ君。原始時代のお金が描きたかっただけw
(2008年2月18日、しぃ絵板)
Mar 5, 2012

キーノ君。原始時代のお金が描きたかっただけw

(2008年2月18日、しぃ絵板)